ニュージーランド南島 -51- 4/25 NZに来てから初めてお米を口にした~♪


さて、ホテルへ荷物を置きランチへと向かいます。
テカポ湖畔 (6)

テカポ湖畔のちっちゃな、ちっちゃな村の中心部でもある
レストランや土産物店が並ぶメイン通りへ。
テカポ湖畔 (7)


お店の外に出ていた看板を見てここに決定。
(村の写真とか撮ったと思ってたんだけど見つからず、お店の写真もなく店名もわからず。)
テカポ湖畔 (1)

理由はグリーンカレーがあったから。
テカポ湖畔 (2)

でもグリーンカレーが食べたかったわけではなく、目的はお米!
テカポ湖畔 (3)

ニュージーランドに来てから1度も米粒を口にしていなかったので恋しかったんです。
最後の最後にやっとお米が食べられた~。(笑)
”かっぱ1号”は平気だったようですが、
私はパンにちょっと飽き気味になってて無性にお米が食べたかったのだ。(笑)
テカポ湖畔 (4)

ランチのあとは、お散歩がてら向こうの方に見えている「善き羊飼いの教会」へ行ってみます。
テカポ湖畔 (5)

テカポ湖畔 (8)



関連記事

テーマ:ニュージーランド
ジャンル:旅行

     web拍手 by FC2 ありがとうございます (^_^)/   

コメント

非公開コメント

『かっぱファミリー』へようこそ

かっぱ2号

Author:かっぱ2号
---------------------------------
☆ご訪問ありがとうございます☆

『かっぱファミリー』の日々の生活や
思い出などを綴っています。
ちょっと天然、ちょっとドジな私ですが
仲良くしてやって下さい !(^^)!

”かっぱ1号”管理人の管理人(♂)  
”かっぱ2号”オヤジ化した管理人 
”かっぱ3号”メインクーン(♀)8才

✩ランキング参加中✩

皆さんの応援が励みになります。        ポチっとヨロシクお願いします。<(_ _)>

FC2へ 
    
    

✩カレンダー✩

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

✩最新記事✩

✩カテゴリ✩

✩検索フォーム✩

✩コメント ありがとです✩

✩リンク✩

✩ようこそ【かっぱブログ】へ✩

✩【モラタメ.net】✩

  • ページトップへ
  • ホームへ