ニュージーランド南島 -38- 4/23 「ビスポーク・キッチン」で朝食


旅の中盤を迎えました。楽しい時間はあっと言う間に過ぎますよね~。

スカイライン展望台へのゴンドラ乗り場(白い建物)&
キウィ・バードライフ・パーク(赤と黒の建物)へ向かう途中(手前)にある
423-3クイーンズタウン

こちらのお店で朝食をば。
423-2ビスポークキッチン (8)

「ビスポーク・キッチン」
423-2ビスポークキッチン (7)

場所は、クイーンズタウン・メデイカル・センター横にあると言った方がわかりやすいかな?
423-2ビスポークキッチン (6)

席は、店内あり、
423-2ビスポークキッチン (1)

テラス席あり。
朝は温度も低く冷えているので、外の暖炉にも火がつけられていました。
423-2ビスポークキッチン (2)

私たちは店内でブレックファーストのセットを頂きました~。
緑色の飲み物は青汁系?見た目より飲みやすくて美味しかったです。
423-2ビスポークキッチン (3)

適当に頼んだんだけど、メインはエッグベネディクト風?
デザートも含めどれも美味しくいただきました。
こちらのお店は野菜を使ったヘルシー料理が色々ありそうです。
他のお料理も食べてみたくなりました。
423-2ビスポークキッチン (4)

423-2ビスポークキッチン (5)


関連記事

テーマ:ニュージーランド
ジャンル:旅行

     web拍手 by FC2 ありがとうございます (^_^)/   

コメント

非公開コメント

『かっぱファミリー』へようこそ

かっぱ2号

Author:かっぱ2号
---------------------------------
☆ご訪問ありがとうございます☆

『かっぱファミリー』の日々の生活や
思い出などを綴っています。
ちょっと天然、ちょっとドジな私ですが
仲良くしてやって下さい !(^^)!

”かっぱ1号”管理人の管理人(♂)  
”かっぱ2号”オヤジ化した管理人 
”かっぱ3号”メインクーン(♀)7才

✩ランキング参加中✩

皆さんの応援が励みになります。        ポチっとヨロシクお願いします。<(_ _)>

FC2へ 
    
    

✩カレンダー✩

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

✩最新記事✩

✩カテゴリ✩

✩検索フォーム✩

✩コメント ありがとです✩

✩リンク✩

✩ようこそ【かっぱブログ】へ✩

✩【モラタメ.net】✩

  • ページトップへ
  • ホームへ